台湾台中ライフ

台湾で何十年ぶりのかぜにかかって、昨日までダウンしてましたー(*≧∀≦*)

2日間たっぷり寝たせいか

今日は

どうしても外にでたーい=(^.^)=と、

シャワーを浴び、たっぷりのドレナージュで快適感を高め、

強力な紫外線対策でバッチリ👍ゴーです。

でもまだ身体が慣れてないせいかちょいだるい!🌞

なので

少し近めにし、

いつもの好きなカフェではなく、

新的咖啡店にしました。

サラダを食べたくってたのんだが

どうみても二人分(*≧∀≦*)

やはり、

台湾は

だれかと一緒に食べるのがいいですね。笑

このカフェも

スタッフがなかなか素敵な感じです。

私は、あまり安すぎるお店にはいかないので

と、いってもサラダと飲み物で185元(日本円でいま役750円くらい?!それでもやすい!=(^.^)=)

だけど

雰囲気はちょい表参道辺りのカフェって感じです。

雰囲気も楽しめてポリューミなランチをいただけるのは

お得感たっぷりです。

台中でもうちの周辺は

少し高級感ある場所なんです。

これこそ、f:id:akimin24:20170402141954j:plain

質がよくって安い(*≧∀≦*)って感じです。

高くって質がようだと

毎回気軽に通えないしね!😽😽

ちょっと外れると

おー

台湾って感じも

温故知新を楽しめていいですが(#^.^#)

私は、景観、快適感はかなりポイント高い所が好きです。

写真撮影にも使われてます。笑

と、いうことで

久しぶりの台湾ライフレポートでした。

日本は

春真っ只中🌷💐

快適な春をお過ごしくださいね=(^.^)=