台湾台中ライフ

台湾で何十年ぶりのかぜにかかって、昨日までダウンしてましたー(*≧∀≦*) 2日間たっぷり寝たせいか 今日は どうしても外にでたーい=(^.^)=と、 シャワーを浴び、たっぷりのドレナージュで快適感を高め、 強力な紫外線対策でバッチリゴーです。 でもまだ身体が…

ザ!弾力!

素肌美人は女性にとって 永遠の憧れ(*≧∀≦*) だけど、憧れというだけあって永遠に素肌美人はない?! だからせめてせめて 少しでも長く維持したい素肌美✨✨ と、いうことで 最近更に更にはまってるのが ザ!弾力 もちろんみずみずしい肌や透明感などは当たり前…

台中ライフ

いよいよ台中ライフ始まりました。 三ヶ月でどのくらい中国語が話せるかわからないが楽しんで加油です。(≧∇≦) 向上路一段462の近くで太極拳やってるとこないかな? どなたか知ってたら教えてほしい\(^o^)/

想い続けた想い

生きがいの創造の著者飯田史彦先生が、書かれたけど、人は自分でそれぞれの課題をもって生まれてきた。と。 もし、そうなら私の課題はなんだろう。 その課題を思いだせないようにしてあるらしいが、その課題を果たす為にきたのなら、何かのサインはあるのか…

いよいよ台湾へ

未来って面白い。半分は自分で決めるけど半分は何かに導かれてる気がする?!それにしても未来は思った以上にエキサイティング。日本と台湾のつながりは私の未来にどんなストーリーを創らせてくれるんでしょう。このストーリーは、過去に遡ると、母から?祖…