ザ!弾力!

素肌美人は女性にとって

永遠の憧れ(*≧∀≦*)

だけど、憧れというだけあって永遠に素肌美人はない?!

だからせめてせめて

少しでも長く維持したい素肌美✨✨

と、いうことで

最近更に更にはまってるのが

 

ザ!弾力

もちろんみずみずしい肌や透明感などは当たり前に維持したいが

年の積み重ねとともに歴然と顕れてくるのがたるみ!

このたるみは

目の回り、ほうれい線から始まり

顔全体、首回りからバストやヒップ回りなどなどもう全身に顕れます。

このたるみ対策は、

なんと言っても

筋肉です!

筋肉だからといって筋トレでガチガチのマッチョボディは私は好きではないので、

女性らしい柔らかさと、はりのあるスリミングボディが大事なように思います。

で、最近はまってる

ザ!弾力アップになるリンパドレナージュをいろいろ改善してみました。

リンパドレナージュを世に広めてはや!20年!

さすがに私も時を積み重ねてきてます。(*≧∀≦*)

だけど

だけどちまたに一足先にリンパドレナージュを通してセルフケアアップを広めてきたセラピストとしての維持?!

責任?!笑があるので

私のスッピンを公開しちゃいます。

上が五年前の私、下が今の私のスッピンです。

更に五年後のスッピンも公開しちゃいます!(*≧∀≦*)

維持でおひろめするつもりではないが( ^ω^ )

 

自分のスッピンが好き!って大事なように思う思います。

だってこの世でたった一つしかない顔✨✨💓

そして、一回しか出会えない私のボディ✨✨💖f:id:akimin24:20170307125731p:image[f:id:akimin24:20170307125757p:image:

愛と感謝を込めて✨💖